某無職ブロガーは、アフィカスせずにちゃんと働いて社会貢献して税金払え!!!!

あーうざいうざいうざい。

無職ブロガーとか、”無職”を自虐にしてるブロガーいるじゃん。

あいつは、住民税が払えていないらしい。

 

無職を自虐している時点で頭の構造が狂ってるんじゃないか。 

 

無職になったらまずは

 

は た ら け !

 

クソアフィばっかしやがって。

あれが、何の社会のためになっているのか未だに理解ができない。

 

生まれてきたんだったら、社会貢献しろよ!

 

この国は、お前を育てるために、大量税金を投入してんだよ

 

義務教育を受けただろ?

 

だからお前は文字が読めるようになり、計算ができるようになり、不自由なく生活できるようになってんだよ。

 

だったら社会貢献して還元しろよ!

 

お前のような人間は、このまま行けば、

生活保護というまた無駄な税金を投入しなけりゃならないことになる。

 

そうなったら最悪。

 

 

だから、社会貢献できないならこの国から消えろ!!!!